g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 開幕!
20100227163205
 
2010シーズンをゼロックス杯から始めてみました。
ガンバ戦へ行くたびイバへの愛が深まります。
コメント(2) | 2010年02月27日  | 雑記[蹴]  |  | 
 寒い
20100215235441

 
観戦仲間と飲んだ勢いで代表戦を観てきました。

寒かったです。

1、防寒しても2月なので
2、3点とらないと優勝できないことが
3、スタジアムDJのテンションが
4、選手の特性がまるで生きてないあたり
5、ベストメンバーについて考えていたら私の心が
6、CBが一発レッドもらったので
7、CBが実質オウンゴールしちゃったので
8、ハーフタイムのバレンタインメッセージ紹介のどこをとっても
9、ハーフタイム明けの選手たちのテンションの低さが
10、岩政が出る訳ないと思い込みすぎていて、岩政コールを稲本コールの聞き間違えと思っていた自分が
11、ブッチ切られてドフリーで決められた3失点目が去年よくみた失点のパターンだったので
12、誰と誰を入れ替えてどうにかなるレベルではないので


テレビ中継を視ていた友人から教えてもらった
インタビューするカビラの顔が色んな寒さで真っ白
という話には胸があたたかくなりました。
一個人のまま仕事してるね、ジョン。


そうそう、思いがけずチュホを観ることになった訳ですが、
思っていた以上に切なくなりました。
一季だけでも彼はれっきとした鹿島のSBでした。

コメント(0) | 2010年02月15日  | 雑記[蹴]  |  | 
 年の瀬フリークス
三連覇の余韻に浸り、
素敵な主将の素敵なMVP挨拶にガッツポーズし、
速やかな終戦と恒例の別れをスルーしていたら、
来場ポイント申込を忘れ、
とりあえず今フリークスを読んでいます。チックショウ!

相馬さんの町田ゼルビア監督就任も今月の俺祭りでしたね。
ゼルビアマスコット候補を待ち受けにするくらい。ZかわいいよZ。

あと、後藤選手の完全移籍。だって岡山だぜ?
鹿島育ちの彼が日本のエーゲ海を有する岡山で楽しく暮らせるよう
心から願っています。モツは鹿島が一番美味いよ。桃は岡山が日本一。

来年はどれくらいスタジアムへ行けるのかわからないけど、
やっぱり鹿島が好きだなあ。
 


コメント(0) | 2009年12月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
 新しい嫌がらせかと思った
2009/07/28
U-20日本代表チーム スペイン遠征
(アルクディア国際ユーストーナメント2009)メンバー

スタッフ
団長:原 博実 HARA Hiromi
【(財)日本サッカー協会 技術委員長(強化担当)】
総監督:岡田 武史 OKADA Takeshi
【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
監督:西村 昭宏 NISHIMURA Akihiro
【(財)日本サッカー協会 技術委員】
コーチ:相馬 直樹 SOMA Naoki ←
【(財)日本サッカー協会 ナショナルトレセンコーチ】
GKコーチ:慶越 雄二 KEIGOSHI Yuji
【(財)日本サッカー協会 ナショナルトレセンコーチ】

 

( ゚д゚)
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚Д゚)…?!

 

コメント(0) | 2009年07月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
 トリプル
パクからのパスを本山スルー
からの~
興梠スルー
からの~
マルキがワンツーしそうな感じだったところからの~
野沢!

贅沢をした気分です。今日の試合。
ライブアントの中の人が実況だったら、どんな言葉で飾ったでしょう。
DVD特典に中の人実況の全ゴール集を入れてほしいと本気で思っています。

試合後に足が痛そうな顔をしていた小笠原が、
ゆりかご後には笑顔になっていて良かったです。
ソガJr.おめでとう。

コメント(0) | 2009年07月02日  | 雑記[蹴]  |  | 
| ホーム | 次ページ
