g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 4年振り2度目
文書処理中に気づいた閏年。4年振りです2月29日。

前回の閏日にこの浮かれホームページを始めました。
確か鹿島対川崎PSM観戦記念でこの日に公開したような。

あの日の自分にこの現状を伝えたらビックリすることでしょう。
鹿島の話に限ってみても、小笠原出たり入ったりとか
柳沢戻ったり出て行ったりとか
鈴木ちょっと戻って出て行ったきりとか
中田コは…公私ともナンヤカンヤあって上手く説明できませんとか
本日の鹿島FWは全部移籍しますとか、ネタは尽きませんし。
まあでも、一番ビックリするネタは本山が坊主にしたってことだと思います。
ユニフォーム縞模様より予想できない筈。

このホームページも垢抜けない似顔絵より中身のない観戦記の方が多くなりました。
今日くらいは、と思ったんですが、明日はゼロックスなんで早く寝ます。
変わったところは諸々あれど基本は変わらずマイペース更新ですので
今後もひとつよろしくです。
コメント(0) | 2008年02月29日  | お知らせ  |  | 
 DIY
使っていたブログペットが「今の子は育ちきったので次の子育てろ」と
話題作りでチームを盛り上げたいフロントみたいなことを言い出しました。
「そんな面倒なこと言うなら余所から良いのを探してきたるわボケ!」と
改革を志す監督みたいなことを思ってネットをウロウロしていたら、
運良く「これは!」と言うのを見つけました。
が、
選手と同じで良いものはお金がかかるのが世の常。即、断念。

諦めて終わるのもナンなので、てめえでブログペットのかわりを用意しました。
またランダム表示画像です。それしか出来ません。
今のところ3種類で「何がランダムか!」ってな具合です。
テーマは今季の新加入選手。徐々に増やせたらと思います。


コメント(0) | 2007年01月30日  | お知らせ  |  | 
 改装中です
もうちょっとサイトを機能的に且つコンパクトにしたい
と思い始めて早一年。
今日やらないことは明日になってもやらないって本当です。

現在サグラダ・ファミリア並みにちょっとずつ改装中です。
連絡手段を掲示板からコメント欄に切り替えたり
リンクページもブログにくっつけたり…とりあえずそのへんを考えています。

なお、完成後ビジュアル面での大きな変化はありません。多分。
コメント(1) | 2006年09月05日  | お知らせ  |  | 
 11111hits
いつの間にか11111hits迎えておりました。
毎度ありがとうございます。今後ともボチボチやってきますんでよろしくお願いします。

近況としては、以下のとおり。

つづき
コメント(0) | 2006年07月04日  | お知らせ  |  | 
 ありがとうございます
カウンターみたら1万超えておりました。
毎度のお越しありがとうございます。
スローペースですが引き続き似顔絵更新頑張ります。

親に感謝を言葉を贈ったら気持ち悪がられた母の日でした。
コメント(0) | 2006年05月14日  | お知らせ  |  | 
| ホーム | 次ページ
