g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 GK005
小島伸幸選手@ザスパ草津

小島伸幸選手@ザスパ草津


11年間お疲れ様でした。
コメント(0) | 2006年01月30日  | 似顔絵[競]  |  | 
 時は金なり
T.I.MはTime is moneyの略だと聞いたような気がします。こんばんは。
ちょっと私生活でサザエってる間に(W大卒の男性を内婿にした訳ではない)
サッカー界はあっちゃこっちゃいろいろあったようですね。
この期に及んで触れてみます。

■日程
時間がわかるとスッキリしますね。
いや、休日出勤終業後の可能性にモヤモヤしているのが実状。
また、あてもなく高速バスの発着時刻とか県内の交通網とか
空港のレンタカー営業所からスタジアムまで約66kmだとか
調べてしまう不思議な性。時刻表検定に若干の興味。

■移籍
この頃少し涙もろくなった社長が庭先で一つ咳をした感じのコメントですね。
なるほどこれがファミリーか。…嫁か嫁なのか嫁でいいのかそもそも婚姻なのか?
トータルでみると、ちょっと橋田壽賀子か向田邦子っぽい家族だ。
友情モノならビバリーヒルズかアリーマイラブだな。S.I.C.ではないのは確か。
人々のサッカーの異動にまつわる喜怒哀楽につきましては、
小林克也に「十戒(1984)」をリクエストしたい気持ちです。

■コピー
10年目の万歳発売翌々日の出来事
前回ほど売れるわけがないとTVで言い切った黒田利博さんに、「侍」です!
コメント(0) | 2006年01月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
 軟体動物門介殻亜門腹足綱前鰓亜綱古腹足目
相馬さん視ようと
ビデオを予約したら
時計が進んでて

録画に失敗


まったく録画できてなかったわけではないんだ。
過去の試合映像に映ってた若き日の奥ちゃんや平塚時代の名良さんは視られたんだ。
でもBlack leather jacketが話している途中でブッツリ切れたんだ。
上がってた分、未曾有のガッカリに襲われました。

まあ、なんだ、生きてりゃいろんな目にアウトゥオリ
コメント(0) | 2006年01月27日  | 雑記[蹴]  |  | 
 Turbo cornutus Lightfoot
買い物しようと
街まで出掛けたが
財布を忘れて
愉快な

自分。

愉快ではあるが帰宅後再び外出する気力はない。
関東の冬が本気出すと寒い寒い。
コメント(0) | 2006年01月24日  | 雑記[蹴]  |  | 
 とりあえず生中とタン塩
仕事に勉強にと頑張っている連れに
「美味いと評判の焼き肉屋へ連れてってやろう、川崎の。」と言ったら
「また相馬関係か?」と言われました。

1月26日(木)テレビ東京「スポ魂!」23:58~24:12
↑相馬さん特集だそうです。※放送日変更

あ、追加情報が。
・1/24(火)発売のサカマガにポスター
・フリークスで「詳しく」「お知らせ」
なんだなんだこの状況。今月だけで腹一杯じゃないか。
コメント(0) | 2006年01月23日  | 雑記[蹴]  |  | 
 お笑い008
山里亮太さん@南海キャンディーズ

山里亮太さん@南海キャンディーズ


ナイナイサイズを視ていたらメガネ男子なる言葉が出てきました。
今、メガネをかけてる男性が人気!とのこと。
ならば、と山ちゃんです。

「メガネで素敵」と聞くとクロ高の四天王の対話を思い出すのでどうもこうも。
コメント(0) | 2006年01月22日  | 似顔絵[芸]  |  | 
 ほとんどしぼんでる
060121_1832~01.jpg

大人しく自宅待機でテレビを視ていたところ、
次長課長とオダギリジョーと宅間伸が同じ番組にて同郷をアピールしていたので
それならばと「FLASH~BEST~」を借りに行く体で
雪の中わざわざ散歩してきました。

レンタルにあわせて、
この企画ってW杯あわせなんじゃないのか?という疑念を抱かせる
歌もの第二シリーズ第一弾・「追憶のライラック」を買って、
珍しい歌もので更に珍しい女性Vo.起用の「サファイアの星」を予約しようと
近所の 中村屋 TSUTAYAへ行ったところ、

すべて貸し出し中だわ(雪の土曜日だから)
売ってないわ(マイナーだから)
微妙に混んでて予約頼みづらいわ(雪の土曜日だから)

すべてを諦めた帰り道、残念な気分を蹴散らす為に、雪が積もった部分を歩いていたら
ブーツのファスナーから水分浸入。
今回の反省を次にいかそうと思ったり、
買う分のCDについてはネットにしたろうかと思ったり。
コメント(0) | 2006年01月21日  | 雑記[音]  |  | 
 ピンポイント
ひさしぶりにJリーグ選手協会のニュースをのぞいたら、

「自習!自習!」

(元ネタはこちら

JPFAは選手がゆるんだ リラックスした写真が多くて面白いですね。
コメント(0) | 2006年01月18日  | 雑記[蹴]  |  | 
 キンローの義務と権利
マンガらしい熱くテンションの高い作品が読みたくて、安野マンガを買いました。

働きマン 1
安野 モヨコ著

マンガ読みたいって欲求は満たされました。満腹。
舞台やら形式やらで『編集王(ビッグコミックスワイド) 全4巻』を思い出しました。
ただ、あの作品で取り上げてはあったけど食い足りなく感じた
「女性編集者(働く女)はどうなるの?」がメインで描かれようとしているんで、
続刊に期待しています。
コメント(0) | 2006年01月15日  | 雑記[他]  |  | 
 FW015
家に帰るまでが遠足であるように、月末までが契約期間です。
ということで、
マグノ アウベス選手@大分トリニータ。

magno.png

好きな選手の一人です。
大分にいる彼が好きなので今回の移籍は何だか切ないんですが
それがサッカーなのだから仕方ありません。
お、二日遅れになりましたが30歳の誕生日おめでとうございます。
コメント(0) | 2006年01月15日  | 似顔絵[競]  |  | 
 お久しぶりです
前回の更新から今回までの間は、
帰省したり風邪ひいたり酒呑んだりカッパに熱狂したりカラオケ行ったり酒呑んだりバーゲン行ったり遠出したり酒呑んだり幼児にせがまれ働く車を描き倒したり会議に出たり年賀状の返事書いたりいつの間にか箕輪を気に入っていた連れに驚いたり箕輪と言えばフッティバルにビックリしたり酒呑んだり夏目雅子談義で年代差を超えたり酒呑んだり電車のドアに挟まれたり電車のドアに挟まれたり会議に出たりジャージで散歩してたらアスリートとすれ違ってしまったり貰い物のビデオ観ようとしたらデッキ内でガリガリ異音発してテープがベロベロ出していたのでカセットを分解して修復したり
いろいろしてました。大まかに言うと主に飲酒してました。

時事ネタについては、
つづき
コメント(0) | 2006年01月13日  | 雑記[他]  |  | 
 年賀画像
2006年の年賀画像。
2006_l.png

平成18年ということで背番号が18番のサッカー選手を描きました。
絵置場に大きめサイズを置いています。
コメント(0) | 2006年01月02日  | 似顔絵[競]  |  | 
 あけましておめでとうございます
いやあ昨年はおもろかったです。自分が。
一年中ワーワーしてました。自分が。
昨日も大晦日ってんのに作陽勝利でテンション上げてました。
(情報遮断で視る録画中継)

似顔絵の更新が少なく、雑談ばかりのサイトですが、今年もよろしく御贔屓に。
あ、g0aLから年賀状ですが、もちっと待って下さい。

以下天皇杯視の感想。
つづき
コメント(0) | 2006年01月01日  | 雑記[蹴]  |  | 
| ホーム |
