g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 美脚
代表戦視聴中に友人から「誰もそんなとこ視ない」と言われたユニフォームのIN/OUT
懲りずに今回もユニフォームの話。
つづき
コメント(0) | 2006年02月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
 PSM いばらきダービー
いばらきダービー

【データ】
[日時]2006.2/26(日)14:00-
[カード]2002FIFAワールドカップ開催記念事業 いばらきサッカーフェスティバル2006
 鹿島アントラーズvs.水戸ホーリーホック
[会場]カシマサッカースタジアム
[チケット]たしか1000円

通 訳「静まれ!静まれぇい」
コーチ「ここにおわす方をどなたと心得る、
    先の世界一パウロ・アウトゥオリ監督なるぞ、
    頭が高い、控えおろう!!」


混ぜたらアカン。今日はアカン。
実際に3人で線審近くまで歩み寄って行ったからってアレコレ混ぜたらアカン。
今日はいばらきダービー。ご近所さんイラッシャイ。
つづき
コメント(0) | 2006年02月26日  | NBS観戦記  |  | 
 IN/OUT
OUT
久保
鈴木タ
新井場
相馬タ

IN

川口ヨ
青木タ


いや、
日本代表海外遠征(2/25~3/1、ドイツ)メンバーの話
じゃなくて、
つづき
コメント(0) | 2006年02月23日  | 雑記[蹴]  |  | 
 go for it
よい大人のみんなは曜日の感覚がなくなるほど飲み会で回転しないでね!

 
 
 

メール貰うまで今日って気付かなかった代表戦の、
ご近所なのに本当に忘れていた代表戦の、
サカダイのアキちゃんトシヤ直樹対談を読みつつ視た代表戦の、
ハーフタイムにチャンネルかえたらちょうど村主さんの演技が視られて良かった代表戦の感想は

『あー…人中(にんちゅう)突きたい』


どこのチームの選手だとかいい働きをしたとかしないとか全く関係なく。
中指起こし気味の拳でガッ!と行きたい、衝動。
コメント(0) | 2006年02月22日  | 雑記[蹴]  |  | 
 もしも君に会わなければもう少しまともだったのに
スピッツの『Holiday』が身の内ヘビーローテーション。

■『相馬の目』。Not in Employment, Education or Trainingの意味を要再確認。
■『VS. (バーサス) 03月号 [雑誌]』。キーワードは「ちょい悪」。
■『さんまのフットボールCX』。情報提供心から感謝しております。

今月は何回ギャアと言ったのか。今週は何回ギャアと言ったのか。今日は(ry
展開早くて疲れる疲れる。でも何故かすごく元気になるのです。

しかしまあなんですね…
好きな芸人の好きな番組に好きな元選手が出るとこんなにテンション上がるのか。
ヨクバリスギ シアワセスギ ムサシコスギ駅から徒歩25分で等々力競技場です。



もう寝ます。
コメント(0) | 2006年02月20日  | 雑記[蹴]  |  | 
 ミツ






ミツ
つづき
コメント(0) | 2006年02月20日  | 雑記[蹴]  |  | 
 スケート001
<岡山弁>
晴れの国晴れの国言ようるのに、スケートの日本代表選手が出るやこう、なあ?
せーがまた男子フィギュアで、なんかエロカッコイイまで言われよるんじゃけえ、
ほんま世の中ぁわからんで。
</岡山弁>
つづき
コメント(0) | 2006年02月18日  | 似顔絵[競]  |  | 
 リングノート小脇にかかえ
  と思えばまたまた あちら 

元ネタ


元気・やる気・直樹。
相馬さんの今後のご活躍に期待しています。
コメント(0) | 2006年02月16日  | 雑記[蹴]  |  | 
 W杯開催年に出るCD

 追憶のライラック





 サファイアの星





二枚同時購入そして連続再生さらに歌詞カード比較。
するとにわかに物語性浮上。

男はマドロス、女は港。
もしくは、
「もう海外にはこだわるな。またここで同じ夢を見よう。」
という2006年クラブチームサポーター。
コメント(0) | 2006年02月15日  | 雑記[音]  |  | 
 FW001-2
待ち遠しいですね、開幕。恋しいですね、スタジアム。
つづき
コメント(0) | 2006年02月14日  | 似顔絵[競]  |  | 
 勝てば天国負ければ地獄知力体力時の運早く来い来い木曜日
今日の試合についての感想。

・アウェイユニはデニールが低い
・仲間のユニを下に着込んで出場したら直ぐ様誰のかバレると思う

・入場時、アメリカはユニのみ、日本はユニの上に一枚着用だった
・デニール低いっつか生地ペラッペラなのか?

・胸の模様のせいで皆ウルヴァリアンにやられた人に
・INアメリカだけにウルヴァリアン
・ウォーズマンではなくウルヴァリアン

・だからか?だからだったのか?
・スタメン全員ウルヴァリアンから一撃食らわされてから試合に挑んでたのか?
・な~ら、納得。
コメント(0) | 2006年02月11日  | 雑記[蹴]  |  | 
 末広がり
ある日、先輩がネットで資料を検索していた。
ふと見ると探し込んで迷い込んで個人サイトに辿り着いていた。
あらら…と思っていたところ、いきなり先輩が叫ぶ。
「見て見て!すごいキリ番とっちゃった!ホラ!!」

【8888】

「先輩、それ、カウンターエラーの表示です。」



そんなハートフルエピソードとは関係なく、気がつけばg0aLも8888hits超え。
検索などでウッカリお越しの方、どうもすいません。
ひとたび閲覧した上で繰り返しお越しの方、ありがとうございます。
引き続き、自分の気分と鹿島の調子と新人解説者の動向や服装に左右されつつ、
ノラリクラリと運営してまいりますので、
興味と時間と余裕のある方はどうぞお付き合い下さい。
コメント(0) | 2006年02月09日  | お知らせ  |  | 
 開始直後、大量のメールが携帯へ
他人の緊張が伝染って、落ち着かない
なんて経験、
サッカー番組を視ていて初めてです。

以上、スーパーサッカーの感想でした。
コメント(0) | 2006年02月05日  | 雑記[蹴]  |  | 
 如実
経験の差が物言う日本代表

ヴィジュアルプロデュースも職業人なら仕事のうち、てか。
なでしこはどんな楽しいぐあいに…うわあ、文字のみだあ
男子がああなら女子はこちらのキャラクター紹介風にお願いします。どうせなら。

ところでこの服、なにやら既視感が…。
ちなみにこれはウィメンズ。メンズじゃないよ。くれぐれも。
コメント(0) | 2006年02月04日  | 雑記[蹴]  |  | 
 時候の挨拶【節分】
節分です。もうすぐ春ですね。
撒きましたか?豆。
黙って丸かぶりましたか?恵方巻。


恵方巻…


えほう巻…

えほうまき…


つづき
コメント(0) | 2006年02月03日  | 似顔絵[競]  |  | 
 FW016
サミュエル・エトオ選手@FCバルセロナ。

サミュエル・エトー選手@FCバルセロナ


FWで合ってますか?
コメント(0) | 2006年02月02日  | 似顔絵[競]  |  | 
| ホーム |
