g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 決戦前日
20071130021808

 
二種混合マスコット。
 

コメント(0) | 2007年11月30日  | モブログ  |  | 
 涙ショッパイかカライかわかるか【天皇杯4回戦・3日目】
天皇杯4回戦3日目の結果。

今日で4回戦全日程が終了しました。
最後まで油断できないのが天皇杯。

せっかくなのでトーナメント表をコンパクトにしてみました。

天皇杯4回戦終了時



コメント(0) | 2007年11月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
 ビンぞうはイケメン
本社は岡山。のむヨーグルトを売って25年。
この時期はアントラーズアイスを売っているオハヨー乳業

オハヨー乳業の最近のオススメは携帯サイト
特にラク斗がお気に入りです。
 
コメント(0) | 2007年11月28日  | 雑記[他]  |  | 
 2007 J1第33節 浦和vs.鹿島
2007年埼スタ


【データ】
[日時] 2007.11/24(土)14:04-
[カード] 2007 J1第33節 浦和レッドダイヤモンズvs.鹿島アントラーズ
[会場] せっかくだから帰りにイオン寄りました埼スタ
[試合結果] 浦和0-1鹿島('66:空の真ン中に虹が立つ
[メモ] 高速鉄道の料金高すぎだけど自動改札突破者も多すぎだと毎回思う

一ヶ月ぶりの観戦でした
が、
前後に休日出勤があったため油断してバスに乗って連休渋滞にひっかかるわ
遅れた挙げ句電車の遅延にも巻き込まれるわ
さらに靴が壊れて走れないわ
で、遅刻。
「試合前にガッカリすると無敗の記録更新中だからいいんだよ」と周囲に言い訳。
来季のユニは着る人を選ぶ横縞だし、ガッカリは個人の枠を超えて鹿島全域だから
 今日は勝つ!」とまで。

嗚呼ガッカリ開運法おそるべし。
一番おそるべきなのは鹿島選手の気持ちの強さ。
 
つづき
コメント(0) | 2007年11月24日  | NBS観戦記  |  | 
 炎よりも燃える力
20071124170903
今までに味わったことのない種類の幸せを感じています。
あ~握り締めすぎた手が痛い。でも幸せ。

行きと同じく「逆転イッパツマン」聴きながら帰ります。
良い主題歌集をありがとう。

 
コメント(0) | 2007年11月24日  | モブログ  |  | 
 強く願えば人知を超える
慌ただしさが「携帯をサイレントモードにしてはならない」レベルに達した日々に
潤いを与えるのは、携帯に入る得点メール。

件名みて一瞬先制「された」かと思いました。
初先発初ゴールが先制点だなんてなかなか想像できませんて。

今日は更にドローエンドドロー!
あゝ俺のルーカス略して俺ルー!!

今節のJ1試合結果だけでなく、この1週間サッカー界には様々な出来事がありました。
とりあえず今日の分だけ。

コメント(0) | 2007年11月18日  | モブログ  |  | 
 北京甘いかショッパイか#9
引き続きタイマー投稿五輪代表候補シリーズ。
 
つづき
コメント(0) | 2007年11月11日  | 似顔絵[競]  |  | 
 こういう時こそ地上波でしょ【天皇杯4回戦・2日目】
天皇杯4回戦2日目の結果。

2007天皇杯4回戦2

げにおそろしきはNHKBS生中継。
仕事でここまで良い引きできたら、ホント気持ちいいだろうな。
3日目も中継よろしく。
 

 
つづき
コメント(0) | 2007年11月08日  | 雑記[蹴]  |  | 
 北京甘いかショッパイか#8
タイマー投稿は楽ちんだけど、更新日に似顔絵の対象者になんぞあったら…
という不安もともないます。そんな個人的な不安ともに歩む北京五輪候補シリーズ。
 
つづき
コメント(0) | 2007年11月08日  | 似顔絵[競]  |  | 
 
川崎サポの先輩が決勝を視ていないという私に勧めてくれた見どころ。
それはサイド対決。

「いやあ面白かったよ、川崎のヤン○ーvs.大阪のヤ○キー。」
わあ見たまんまだけど魅力的ぃい!
「あの小競り合いの中ではきっと公共電波には乗せられない内容で悪態が…
 しかもそれぞれの方言で。

「おちょくっとんのかワレェ!」とか「ぎょうさんしー!」とか?
うわー学ランで試合してほしいぃい!オプションに絆創膏も!もちろん鼻梁に!

実際は「わーそれは面白そうでしたねー」で済ましたツレない自分でした。
 
つづき
コメント(0) | 2007年11月06日  | 雑記[蹴]  |  | 
 北京甘いかショッパイか#7
今回もタイマー投稿機能を使って連続更新を装う北京五輪候補シリーズ。

U-22の次の試合は…
17日(土)19:15~ vs.ベトナム@ハノイ ですね。
最近テレビ視ない時間が増えたもんで書かなきゃ忘れてしまいます。
あ、U-22に選ばれた選手は第32節にいないのか!
 


 
つづき
コメント(0) | 2007年11月05日  | 似顔絵[競]  |  | 
 その引きの良さが羨ましい【天皇杯4回戦・1日目】
天皇杯4回戦1日目の結果。

2007天皇杯4回戦1

中四国会場の組み合わせが決まりました。
さあ、寺社仏閣庭園城郭へ行くチャンスですよ。
丸亀遠征組には城をオススメ。うちわを作ってから参戦というのも粋です。
日本三大庭園・後楽園まで多分徒歩一時間ぐらいと思われるの桃スタは
A代表CBとU-22代表CBの対決ですね。こう書くとフツーに好カードだ。
おっと!忘れちゃいけない!
出雲大社には結婚前のカップルで行っちゃいけないぜ?
神様が妬くんだそうですよ。気を付けてねグランパ子ちゃん!<未婚の女性
ま、一番気を付けたいのはNHKBS生中継にあたることですよね。
ホントなんなんでしょう、あの波乱予測能力の高さは。
 
つづき
コメント(0) | 2007年11月04日  | 雑記[蹴]  |  | 
 北京甘いかショッパイか#6
明日はナビスコ杯決勝。でもそんなの関係ねえ。
気が付けば一ヶ月ぶりの更新、五輪候補メンバーを描いてみよう企画。
 
つづき
コメント(0) | 2007年11月02日  | 似顔絵[競]  |  | 
 着ていきたいの 赤い服
仕事や勉強などで疲れた時、頭の中で歌が流れ続けることがあります。
最近は藤戸饅頭のCMソング。(音が出ます)

今日も仕事中に脳内ヘビーローテーション。
最後のへんが相馬さんのチャントに似ているなーなどと思っていたら
公式にスパサカの新企画の鹿島篇に相馬さん登場との報せが。
至極楽しみな話じゃないかコンチクショウめ。
現役とどんな風にからむか考えるだにハラハラ ワクワクドキドキします。
会話中のBGMには是非「タイガー&ドラゴン」を。

CMソングに似ているチャントといえば、
伯方の塩と本山のチャントも似ているように感じることがあります。
「は・か・た・の  塩!」ってアレ。
「ハネアリ出たぞ ハネアリ出たぞ ひょっとしてシロアリ?
もーしかしてシロアリ?!」ってアレもどっかのチャントっぽく聞こえます。

いいかげんな耳です。
 
コメント(0) | 2007年11月01日  | 雑記[蹴]  |  | 
| ホーム |
