g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 待ってました
昨年末のライブで披露された時からやるんじゃないかと思っていました。

5/24 東京スカパラダイスオーケストラ・キックオフ前ライブ

FC東京め…!

これで解説が相馬さんなら祭りです。ヤマザキでもパンでもないのに祭りです。
対戦相手が鹿島だと…アウェーのイベントなんで楽しめません。
こういう時は無関係な試合がいいんです。

ルパンやるかなルパン。
コメント(0) | 2009年03月31日  | 雑記[蹴]  |  | 
 嵐の日曜日
今日の一押しライブアント。

「正真正銘のGoalというのはこういうのを言うんだ広島ああああッ!」
 

ライブアントにこそホームの力を思い知れ、です。
 

コメント(0) | 2009年03月22日  | モブログ  |  | 
 開花宣言
俺たちの大迫、略して俺迫と言わざるを得ない今夜。
ライブアントの中の人も大興奮だったなあ。
やっぱりコイツはとんでもないヤツだとかなんとか。

でも今、一昨年のナビ予選新潟戦後の気持ち。
やっと勝ったとホッとする気持ち。
 
コメント(0) | 2009年03月18日  | モブログ  |  | 
 こどもたちをせめないで
伊武雅刀公式サイトで和む夜。

何かを忘れようなんてしてませんよ。忘れたからって何が変わるんですか。
現実は変わらないんですよ。
忘れようとして忘れられるんだったら勝敗にこだわる必要なんかないじゃありませんか。
そうでしょう?ええ?

エントリタイトルと上記のキレ文は同氏のヒット曲「子供達を責めないで」参照。
曲と書きましたが、歌ってません。BGMと演説です。キレ芸です。
よくヒットしたなあ。これも秋元の力か。
 
コメント(0) | 2009年03月11日  | 雑記[他]  |  | 
 酔いしれます
開幕戦勝利とFWの得点と完封と本山のフル出場と小笠原の帰還と
連続休日出勤した自分への労いにストロングな酒をいただいております。
打ち上げにはウォッカがいい。味わうならラムがいい。
つまみはチーザ(チェダーチーズ味)と昨日の超高速カウンター。
スポーツニュースのハイライトで視たほどですが、あれはいい。
カウンターって、ええもんなんやね…。

コメント(0) | 2009年03月08日  | モブログ  |  | 
 元祖逸材
とりあえずNHKとスパサカは視ました。
去年が去年だけに、観に行けなかったけれど嬉しいゼロックス賜杯。
ただ、多くのメディアは10年振りにゼロックス王者になったってことより
10年に一度の逸材に夢中なようで。10年に一度の基準ってなんだろう。

スパサカの、無茶ブリに照れる青木の姿が今日の清涼剤。
さすが元祖逸材。

コメント(0) | 2009年03月01日  | 雑記[蹴]  |  | 
| ホーム |
