g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 マイノリティ
小笠原興梠不在、アウェー関西、中断期間前

悪条件のなかでの勝利も勿論嬉しかったんですが、

鹿島り、ソガの挑発、ウノゼロ

鹿島らしく勝ったことにもっとも興奮しました。
帰ってきたなかたさん(再)も、らしかったですね。

すっかり鹿島色に染まってしまいました。


コメント(0) | 2009年05月24日  | 雑記[蹴]  |  | 
 そういう時期
松っちゃん結婚とフィーゴ引退を同時に知ったので、ちょっと混乱。
いやはや、21世紀も始まって9年目ですよ。

以前、似顔絵のコメントにも書きましたが、
フィーゴのチームではユルユル代表では一生懸命な姿が好きでした。
もっと視たかったなあ。
 

コメント(0) | 2009年05月18日  | モブログ  |  | 
 刑事ならアダ名はシャイになっていたはず
ちょっとした気紛れで、ai買ってみました。
大迫の内気に、青木のネガティブや増田の引きこもり以来の衝撃を受けました。

奥ちゃん、青木たちの時のように、
どうぞよろしくお願い申しあげます。

しかしまあ内田は何だか誌面レギュラーの扱いですね。
チーム大好きな内田のコメントを通じて鹿島のことが周知されることは
悪くない、いやとても有り難いことだと思います。

ハートクッション再掲出は良し悪しです。
 

コメント(0) | 2009年05月13日  | 雑記[蹴]  |  | 
 頂上決戦
渋茶と、Jリーグ好きにはお馴染みの岡埜英泉の和菓子をいただきながら
BS朝日でACL中継を観る、そんなゴールデンウィークです。

抱える課題が相変わらずで、スコアの割にハラハラしましたが、
一番ハラハラしたのは、マルキが2点目とった後に歓喜のあまり興梠の後ろ頭を叩いて興梠が後ろ頭をさすっていた瞬間でしたが、
Over30の活躍による3-0での勝利と予選突破は素直に嬉しい!
 
コメント(0) | 2009年05月05日  | 雑記[蹴]  |  | 
 2009 J1第9節 市原千葉vs.鹿島
2009年5月2日フクアリ


【データ】
[日時] 2009.5/2(土)16:03-
[カード] 2009 JリーグDiv.1第9節 ジェフユナイテッド市原千葉vs.鹿島アントラーズ
[会場] ホームチケットでビジター席に入ってませんか?フクアリ
[試合結果] 市原千葉0-2鹿島
(15':オーバーザレインボー、50':ワンピース
[メモ] 青木ゴールの予感が訪れるたび心不全手前になるNBS(2度の臨死体験)

久々のNBS観戦。今日の晴天は必然。
今日の勝利は…NBS観戦勝利はいつぶりでしたっけ?
かなり久々のNBS観戦勝利。
美味しいお弁当(サービス付き)もいただけましたし、
ゴールデンウィークのよいスタートがきれました。
 
つづき
コメント(0) | 2009年05月02日  | NBS観戦記  |  | 
 ゴールデン
20090502184614
 

久しぶりにNBS観戦でした。
今回もやっぱり晴れ。
今回はさいわいにして鹿島勝利。

今日のビールは美味しいに違いない。

コメント(0) | 2009年05月02日  | モブログ  |  | 
| ホーム |
