g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 開幕!
20100227163205
 
2010シーズンをゼロックス杯から始めてみました。
ガンバ戦へ行くたびイバへの愛が深まります。
コメント(2) | 2010年02月27日  | 雑記[蹴]  |  | 
 寒い
20100215235441

 
観戦仲間と飲んだ勢いで代表戦を観てきました。

寒かったです。

1、防寒しても2月なので
2、3点とらないと優勝できないことが
3、スタジアムDJのテンションが
4、選手の特性がまるで生きてないあたり
5、ベストメンバーについて考えていたら私の心が
6、CBが一発レッドもらったので
7、CBが実質オウンゴールしちゃったので
8、ハーフタイムのバレンタインメッセージ紹介のどこをとっても
9、ハーフタイム明けの選手たちのテンションの低さが
10、岩政が出る訳ないと思い込みすぎていて、岩政コールを稲本コールの聞き間違えと思っていた自分が
11、ブッチ切られてドフリーで決められた3失点目が去年よくみた失点のパターンだったので
12、誰と誰を入れ替えてどうにかなるレベルではないので


テレビ中継を視ていた友人から教えてもらった
インタビューするカビラの顔が色んな寒さで真っ白
という話には胸があたたかくなりました。
一個人のまま仕事してるね、ジョン。


そうそう、思いがけずチュホを観ることになった訳ですが、
思っていた以上に切なくなりました。
一季だけでも彼はれっきとした鹿島のSBでした。

コメント(0) | 2010年02月15日  | 雑記[蹴]  |  | 
 久々すぎー
すっかり年があけてますね。今更ですが、おめでとうございます。

サッカー熱は、相変わらず鹿島以外眼中にない高さを保ってますが、
なにぶん昨年から仕事とプライベートが多忙極めてまして…
夏頃には余裕が出る

といいなと思ってます。

今日働いた分、明日は休みなんで、CXのなでしこ録画視てます。

男子代表は色んな意味で視ててシンドイ。
はよメンバー決めえや。テストの繰り返しがいいことにならんって証明済みやん。

で、なでしこへ流れてる、と。毎回のことですけど。
本来の日本代表を応援する楽しさがまだなでしこにはあるんですよね。

さらに、キャプテン宮間!今日はスタメン福元!更に解説が本田さん!
なにこの岡山に優しい仕様。泣いてまうやろ。

国際試合を観るたびに彼女たちの爽やかなファンサを思い出して胸がいっぱいになります。
故郷にフットボールクラブがある喜び。そこから世界に飛び立つ選手がいる喜び。
サッカーを好きで良かった!

コメント(0) | 2010年02月12日  | モブログ  |  | 
| ホーム |
