g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ハナバナシイハジマリ
鼻をかみながら鹿嶋方面からのメールを読む(ありがとうございました)
鼻をかみながらライヴアントを聴く。鼻をかみながら中継を視る。
鼻をかみながらネットで他会場の結果をチェックする。
鼻をかみながら友人達にメールを送る。
脳味噌が出てるんじゃないかってくらい鼻をかむ。よって前半15分ぐらいで意識朦朧。
小笠原選手が異議申し立て過ぎてイエロー貰った時と失点と同点と失点と同点と
いっそう『東洋の珍しい猿』化した岩政選手が映った時には覚醒しましたが。

今日中継視ていてよかったと感じたのは…そうだなあ…
春からの仕事に関する連絡が入ったことでしょうか?
うん、試合と関係ないね。
まあなんつーか、天皇杯?ねえ延長してたら勝った?

今日の試合を総括しますと、まあ下司なことですが、私のファンサカ…。


いやあ可愛いなあコイツ
うん、サッカー関係ないね。
コメント(0) | 2005年03月12日  | 雑記[蹴]  |  | 
どーでもいい | ホーム | ブログはじめました
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
