g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 言わなくちゃ
■コンフェデ言わなくちゃ
子どもみたいな指摘だってわかってますが、敢えて言いましょう。

アイーンだ!
国歌斉唱のポーズが激しくアイーンだ!


■コンフェデ言わなくちゃ2
結果は「よくやった方?や、わかんないけど」という感じ。
眠かったし幻想的だったし。メールの着信音で何度ハッとなったことか。
スミッカー(*1としては小笠原→加地→柳沢ゴールに腹一杯。



■めざまし言わなくちゃ
等々力緑地って北川崎なの?釣り堀閉鎖中じゃなかったっけ?
ま、いいや。
期待してなかったのに映ってたから。相馬さんが。朝っぱらから腹一杯。
子ども向け演技を強いられたジュニ・ケンゴ・アウグにも腹一杯。


■後半戦言わなくちゃ
鹿島公式スケジュール
川崎戦の準備せな~。その前にマリ戦の準備せな~。


■バースデイ言わなくちゃ
明日を誰の誕生日かと思うあたりに個性が出ると思います。


(*1
スミッカー;
すみっこから派生させた(私が)ことば。
すみっこにerだかorだかつけた感じにして「すみっこ好きな人」を表現。
(1)自分自身がすみっこにいるのが好きな人
   [1]性質上すみにまわされがちな人
   [2]望んですみにいるけれどそこを世界の中心として生きている人
(2)すみっこにいる人が好きな人

私は(2)にあてはまります。(1)-[2]な人を好みます。
コメント(0) | 2005年06月17日  | 雑記[蹴]  |  | 
言わなくちゃ言わなくちゃ | ホーム | ローマイヤ先パイ
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
