g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 真夜中の王国
WYは寝過ごしてもコンフェデは時間前に目が覚める。
だって、だってだってブラジウ戦。

・モーニングコールありがとう
・ジーコさんの心境は海南を見つめる藤真のようだ
・加地はますます素晴らしい
・「おかあさぁん、レオほしいよう」「そうね、彼は素晴らしい左SBだわ」「…SBは架空の生き物じゃなかったっけ?」「ふふ。セレソンはね、生けるファンタジーよ?」
・ロナウジーニョ巧すぎ_| ̄|○
・ゴールポストはどっちの味方だ?!
・がんばれみつおイキロみつお
・加地に謝るようなことはしてきてないが中村には土下座しなくてはならない
・「おかあさぁん、また三都主がー」「あらー…もうっ!ホントに!」
・ロナウジーニョ巧すぎ_| ̄|○_| ̄|○
・鹿島はブラジウスタイルなんだと再認識
・バックパスに大ブーイングってかわいいよブラジウサポーターかわいいよ
・ハーフタイムに眠るも、みつおアウト・Kのつく人インで目が覚める
・米を研ぐ
・コーヒーを入れる
・アイロンをかける
・あ、鈴木さんだ
・あ、ベンチに茂庭がいた
・あ、乱入
・アイロン再開
・ん?PK?
・おお!?あー!って、うおーい!!
・大黒ありがとう!!俊輔本当にいつもスイマセン
・レオ楽しいよレオ
・…。

悔しいと思う自分がいて、勝てると信じてたことに気づいた次第です。
勿論よくやったとも思います。負けたんじゃなくて同点なんだから。あのブラジウに。
このリアルタイム視聴が今日一日の活力となるのは間違いないでしょう。
コメント(0) | 2005年06月23日  | 雑記[蹴]  |  | 
メロン記念日 | ホーム | 元気があれば何でもできる
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
