g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ホームドラマ
「お母さんお母さぁん!あのね」
「ハイハイ、アンタはアンタでしかないのよ?なにをどうしようと他の人にはなれないの!わかった?」
「…お、お母さん?違うよーうちも欲しいよー!」
「今日は何が欲しいの?お母さんはルイゾンジウも要らな」
いせききん。
「…!」
「お母さん、うちも欲しいよ、いせききん。」
「あ、あのね?いい?世の中お金じゃないのよ?そりゃね、1円でもあった方が…いや本当に1円だったら逆にお母さんブチ切れちゃってたと思うけど…ホラ!お金は無くてもみんな切磋琢磨して頑張ってるじゃな」
たがくのいせききんでサビオラをかくとくしておおはばなしゅうきゃくぞうをみこむの。
「…!!」
「ねーいいでしょーねーぇ」
「…だ、ダメよ!キャラ被ってるから!」

~~~~~

「…というワケなのアナタ。私、返事に窮しちゃったわ。」
「そうかあ、あの子もそんなこと言うようになったかあ、うんうん。」
「んもう、甘いんだから!知らないわよ、また泣きつかれても。」

BGM:『Daydream Believer

ファミリー劇場『かしまし一家』
第888回「フットボールドリーム~子ども達の夢にこたえる100の方法」

<つづくかもしんない
コメント(0) | 2005年07月13日  | 雑記[蹴]  |  | 
2005J1第16節 大宮vs.川崎 | ホーム | なつのいばらきかんこう
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
