g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ポジティブシンキン
■小笠原移籍問題
ややこしくなった原因を憶測してみました。

「海外行きたいです。」
「…ん?君、それは甘い、違うかね?」
「…!そんなことはないです!」
「いやいや小笠原くん、それは確かに甘いよ?」
「そう、ですか…。もういいです!僕のしたいようにします!!」
「ええーっ!?なんでー?!」

で、こんな感じ。
んなこたぁない。


PSM@鹿嶋
どう計算しても翌日に障るので断念しました。
嬉しい知らせを聞けたので十分です。
ナラさんの公式戦出場を楽しみにしています。


■PSM@等々力
どうせ非公開だから行っても観られなかったわけですが、
散歩のついでにウッカリ茂庭選手あたりを見かけたらさぞ面白いだろう、
とかはちょっと思ってました。
午後、我が家から等々力方向を眺めたら、
「これで雷鳴らなかったら詐欺」ってな空模様でした。
行きませんでした。そしてその決断は正解でした。
こういう結果だからじゃなくて、びっくりするような雷雨だったからです。

ところで、
> 67分 長橋康弘 → 相馬直樹
まさか右サイドやったとか言うんじゃ…。
そうだとしたら、ほんっとコンバート好き師弟だなぁもう。
ボルトン戦の時さかんに煽られていた「9.11 K点超え」がいろいろと楽しみです。

鹿島に勝ったことがないのでKASHIMAを超えるとかそういった意味でK点超えだそうです。
いや、そんなに意識しなくても。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年08月13日  | 雑記[蹴]  |  | 
帰ってきた代表企画*001 | ホーム | 正しい街
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
