g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 帰ってきた代表企画*004
お住まいの自治体にプロチームがある方にとっては滑稽でしょうが、
岡山市内のあちらこちらに「Jリーグガヤッテクル」てなポスターが貼ってあります。
もちろん今夜の試合の告知です。上段に三浦アツ選手、下段に楢崎選手を配した
「あんな、今度のんはな、この人らぁがおるチームの試合じゃけぇ」なデザインです。

我が町へようこそ。
第4回目は楢崎正剛選手。
narazaki.png

今年の4月に等々力で初めて観たのですが、
今まで観ていたGKの中で最も外見に手入れの行き届いた選手だと思いました。
髪がつやつやサラッサラだった印象がものすごく強い。
コメント(0) | 2005年08月20日  | 似顔絵[競]  |  | 
2005J1第19節 神戸vs.名古屋 | ホーム | ここは私の庭
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
