g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2005J1第19節 神戸vs.名古屋
momosta0508.jpg

【データ】
[日時]2005.8/20(土)18:00-
[カード]2005J1第19節 ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパスエイト
[会場]俺たちの桃スタ
[チケット]県が貧乏なので割高な\2500


「お帰りなさい。二階からスタジアムの灯り、よお見えたわ。」

【今回の桃スタ】

momosta0508n.jpg

傾斜のない芝生席で評判の悪い我が桃スタのアウェイゴール裏。
そんな場所なのにご利用下さった名古屋サポさん、心から感謝します。
本当はバクスタ希望だったとか、何かいろいろあったようですが、
熱い応援、素晴らしかったです。


momosta_main.jpg

屋根のあるメインスタンド。埋まっているのが自由席。空いているのが指定席。
一目瞭然ですね。原因は、料金。


momosta0508v.jpg

momosta0508ov.jpg

オーロラヴィジョンのあるホームゴール裏。陸上競技場ですから。
設備のせいだとしても、狭い。
確かに使いにくい場所だと思うのですが、出来たら埋めてほしかったなー、なんて…。


momosta0508atsu.jpg

試合中十数枚撮影してまともな写真がこれ一枚。
後はピンぼけとデジタルズームの弊害祭りでした。
すごいぞ私のカメラ技術。どれだけ上達しないつもりなんだろう。

えー、試合内容ですが、
ポスターに上段に使ってあった人がポスター下段の人が守るゴールに
シュートして得点して勝利
という岡山的にはものすごく助かる展開でした。
それにしても、アツくんは楢崎からよく点とってるような気がする。
楢崎の嫌がる汁とか分泌してんのかなあ。


えー、うっかり観戦している西日本鹿サポ的にはですね、
「結果的にでも平瀬がアシスト!」「結果的にでも金古が無失点!」
でクララ直立のような感動を得ることができました。


【今回のNBS】
やたら人数が増えてから初のNBS全員集合。
鹿島戦じゃないということに何の疑問をはさまず(NBSだから)
それぞれ気に入った選手にウハウハの90分。
「さすがNBSホームスタジアム、ウッカリもすれ違いも起きないや!」
と思っていたら帰る間際に残念なお知らせ。

昨晩ガンダム特集を視たので
「選手一人で戦局が変わるわけではないんだよ!」
と大人の態度を示して(強がり言って)みたいと思っていたんですが…

悲しいけど、これ、現実なのよね。


【メモ】
[試合結果]神戸1-0名古屋(後半31分:三浦アツ
[雑費]ごちになりました!
[NBS観戦成績]17戦7勝9敗1分 ※一応席は名古屋寄り
[NBS観戦天気]17戦15晴0雨2曇 ※一時小雨降ったんだが
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年08月20日  | NBS観戦記  |  | 
帰ってきた代表企画*005 | ホーム | 帰ってきた代表企画*004
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
