g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 Quando judex est venturus, cuncta stricte discussurus!
仕事の合間のお楽しみは、他部署のかわいこちゃんとの短い世間話。
今日の話題は先日のHERO'S。
「好きな選手同士の対戦ってちょっと切ない…あ、でも、ワクワクもする。」
かわいいよかわいこちゃんかわいいよ。わかるわかるよその気持ち。


次の日曜日は同一カード観戦4度目となる川崎vs.鹿島戦。
好きな選手同士の対決はスパイスの一つです。

9/11にゴールした選手におぶさるSBは、
301試合目を迎えるうちの右ラテラウ・“妖精復活”名良橋晃だ!

…ん?小笠原がおんぶ嫌って?
おぶさられるのが嫌ならおぶってもらえばいいじゃない(ベルサイユ理論の応用)

メインは散歩コースで鹿島の試合が観られること。
そして連れに「私の好きなサッカー」を見せること。
コメント(0) | 2005年09月10日  | 雑記[蹴]  |  | 
Dies irae, dies illa | ホーム | わくワク水曜日(ズレ)
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
