g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 貴様と俺とは同期の桜
この駒大FW対決記事の見出しをみて、
「(ものすごい低空ヘディング)!(町村合併で生まれた地名)が(落花生の入った寿司)を挑発」
と勘違い。<脚色


この代表初選出記事を読んで、
今、ジーコが探している人材は、でかくて頑丈なやつに違いない…!
と確信。ヘディンガーやポストってことは二の次な気がする。


今回箕輪選手は福西選手にどんな絵文字メールを送ったのか、
ちょっとだけ気になります。ちょっとだけです。
いやあ同い年の友達って本当にいいもんですよね。
コメント(0) | 2005年09月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
蹴球二日 | ホーム | 2005 アントラーズトークバトル
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
