g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 蹴球二日
気がついたら日付も変わってもう明日が千葉戦に。
慌てて荷造りをしております。

さてはて防寒準備はどこまですればいいのやら。
関東はめっきり涼しくなっとります。
この前電車でマフラー巻いたサラリーマンをみかけました。
まあでも大岩選手の半袖手袋はもうちょっと先でしょうね。

土曜日は駒大FW初対決(NBS中国調べ)だとか鹿島通算800ゴールがかかってるとか
ファン感前日だとか話題が豊富。
久々の観戦なのも手伝ってかなりドキドキしています。

鹿島通算700ゴールは2003年10月の清水戦(ホーム)でしたね。
この日は仕事で高知に行ってまして、
スタジアムへ観に行った友人からそのことをメールで教えてもらいました。
地元に戻ってから友人宅で仕事しながらサッカーニュースを視て
ウットリしたのを憶えています。たしか巧もらったし。
誰のゴールかってのをさっ引いても、あれは見事なゴールだったと思います。

しかし、もう2年前のことになるんですねえ。
このあと701ゴールを見届けて鹿サポ宣言をしたので
何やら感慨深いです。

スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年09月30日  | 雑記[蹴]  |  | 
フットボールドリーム | ホーム | 貴様と俺とは同期の桜
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
