g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 終了寸前スルリと逃げた
ファン感のレポを書いていて
「楽しんだもん勝ち。」
と最後の一文を書いた瞬間に

PCの電源が切れました。

一気に書いていたので途中保存することもなかったワケで。
久々にモチベーションの下がる音を聞きました。

てことで、ザッと書きます2005年鹿島ファン感。
・9時チェックアウトを強いられたおかげでサイン会整理券をゲット
・おっちゃんにメイン側希望者と決めつけてかかられる
・判断基準は何だ?
・動揺しつづけること2時間
・いや、メイン側って言われたことにじゃない
・各方面に「どうしましょう?」だの「こんなこと人生ではじめて」だのと助けを求める
・ハミさん、わがまま許してくれてありがとう

・暑かったら半袖レプユニを着ると良いことを知るインディアンサマー

・今日も楽しく鹿グルメ
・みたらし団子、やっぱり美味い

・しかお夫妻と撮影

・申込したらくじをひかせてもらえて、Tシャツが当たった
・この一ヶ月間で当てたシャツ類、全4枚

・ロッカールームを激写

・入場時間指定がない自由なミュージアム
・入場券のはんこが青木、NBS青木祭りは継続中

・OB戦を楽しむ
・ツインタワーのゴールに起こる拍手
・FW時代一試合に15得点した奥ちゃんの2列目
・最終ラインで仁王立ち(脚色)トニーニョ・セレーゾ
・観客の期待をバッサリ裏切る守備専っぷり。一点も取らせない気合いが伝わる
・もしかして昨日の試合のことすっごく怒ってる…?

・しりあがり寿さん以来のサイン会
・バックスタンド側です、NBSですから
・フィギアのおまけカードは増田と田代でしたが
・お疲れのところ、また不得意分野のお仕事、ホントお疲れ様です
・ファンサゾーンでの遭遇率がはぐれメタル並と聞いたのが参加の決め手でした
・お疲れでしょうに相手の目をみて笑顔の対応…こ、この好青年め!
・サイン中に聞こえた「ありゃ!」という声と他の人と違う形のサインは良い想い出です
・お二人ともありがとうございました

・サイン会直後、へらへらと歩いていたらコンコースで本田さんに遭遇
・「鶏卵とササミを食べたら腹の中で親子丼」的考え方でいけば『お説教ですよ』達成
・ありがとうございました

・よりへらへら歩いていたらリング上に女子プロレス界最強の男・神取さん発見
・輝く金髪、白く強い腕(かいな)、余裕ある笑み…かっこよすぎだ

・と、その時9時の方角に奥ちゃん発見
・こういう状況って、めくるめく、でいいのかな
・ありがとうございました

・ウイイレ中の選手は素

・おざわさんは本当にスタイルいい

・選手代表として本田さんの挨拶、次は優勝報告
・お客が喜ぶソリューションの提供がサービスというのなら、
 私にとって有言実行が最高のファンサ
・優勝の喜びを一緒に味わいたい

・最後は投げ込み。あ、選手に笑顔が
・大岩さん、大岩さん。腕をぐるんぐるん回して遠くに投げるぞという意思表示は
 少々クラシックです、大岩さん。だがそこがいい
・カプセルを投げる杉山の強肩っぷり
・興梠、バズーカに大喜び
・岩政のバズーカでかすぎ
・スタッフ、選手のキャラ固めに入ってないか?

・アダモちゃんが正式なアダモちゃんとして登場
・正装のサンコンさんと鹿島のための歌を披露
・シークレットライヴ
・歌うまいなあ
・が、♪そーれーでーはー(シャンシャンシャンシャン)お別ーれしまーしょー♪
 でテンション上げる私
・ひょうきん族チルドレンですから

このファン感、地元のお祭りっぽいユルさが随所にあった。
そこらへんに選手がいるとことか、スタッフが人混みから選手を救い出せないとことか
「今日は夜まで?」「わー大変!頑張ってくださーい!」
とイベントスタッフさんに話しかけられることとか
…客に頑張りを促してどうする?私がジミーちゃんなら定型文でツッコまれてたぞ?
企画のユルさには時にギョっとするものであったけど、基本的にホノボノした。
せっかくだからたのしまなそん、で臨んだイベントだからかも。
や、ホント楽しかったですよ。

051002_1134~01.jpg

スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年10月06日  | 雑記[蹴]  |  | 
ジーニアス | ホーム | たのしまなそん
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
