g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ファッションリーダー
先日、久々に親父さんとドライヴしました。
途中で寄ったコンビニで「これとこれはどこが違うんなら?」と訊かれました。
指さす先にはアクエリアスとDAKARA。
詳しく違いを説明するのが面倒だったので
「こっちはセレーゾがよく飲んでる」と回答しました。

結果、笑顔でDAKARAを買った親父さん。
親父…セレーゾ、好きか?

この日は暑かったので首タオルだった親父さん。
基本的に休日は首タオルなことが多い親父さん。
首タオルが親父さんの基本仕様になったのは、以前私が
「セレーゾとなるもクワバラになることなかれ!」
と熱く壮年ファッションを説いたせいかもしれない。
(横で聞いてた母には「そんなアドバイスはいけん!」とダメ出しされた)

そんな我が家のアイドル・セレーゾも今季限りとか。
寂しい、実に寂しい。



アクエリアスといえば…
ものすごくどうでもいい話なんですが、
某友人のやる「アクエリアスのCMの時の田中の真似」が非常にツボです。
似てない。似てはないんだが、似ていると思える絶妙の技。
ふとした機会に「やってくれんか?」と頼む、麻薬のような物真似。
マエケンのあややのようなもんでしょうか?
否、松っちゃんと故・山田康雄氏のルパン三世競演を見て
「私、こっち(松っちゃん)の方が好き!」と叫んだ野沢直子の気持ちか?
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年10月21日  | 雑記[蹴]  |  | 
2005 J1第28節 川崎vs.柏 | ホーム | 夢を見に来た街
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
