g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2005 J1第28節 川崎vs.柏
051023_1705~01.jpg

【データ】
[日時]2005.10/23(日)15:00-
[カード]2005 J1第28節 川崎フロンターレvs.柏レイソル
[会場]散歩コース
[チケット]ありがたきいただきもの

金もなければ紅葉もない。
どこで行う?新デジカメの試運転。

そうだ、スタジアムへ行こう。

でもここに載せているのは携帯カメラの画像。


【好きならしょうがない】
土曜日はみっちり働いたけど鹿島勝利で勝ち点2差のおかげで
日曜は比較的快調な目覚め。天気もいい。そうだ、健康的に散歩に…

ちょっとネットで今日の試合をチェック。<Dejavu.

相馬さんが久々のスタベン。今日はナンカ出場しそうな予感。
で。等々力にきた、と。


【試合前】
・お久しぶりです相馬さん。今日も独特なストレッチっすね
・あ、なんか元気だ。やっぱり今日は出場しそうな気がする

・カブを激写

・選手紹介で名前呼ばれてるの聞くとグッとくるなあ
・あ、ベンチでジャージズボンを生着替え!脱いだんじゃなくて着たワケだが
・寒いのか相馬さん寒いのか?まあ寒いっちゃ寒いよな
・一人だけ厚着っつーと2003年2nd神戸戦を思い出す(一人だけ長袖手袋)

・とことんカブを激写


【前半】
・あのブルーノ・クアドロスみたいな柏12番は誰だ…?
・初代増田さんじゃないか!マスーダ・マスダダス
・2番もなかなかパンチが効いている
・小林亮か。…えっと、はじめまして

・あら?箕輪って足下あんなに上手だったっけ?
・これが日本代表選出効果なのかッ?!!
・あらら点まで取っちゃったよ

・柏FWと川崎のブラジリアンが審判にご不満気味
・初代、怒ってるなあ。玉田も怒ってるなあ
・第三者的な気分で観ているからか、そんなに悪くないような気も

・レッド判定は柏側で起きたことだからよくわからない
・ジュニは上手にこけるけど突破力もある

・得点機会阻止の一発レッドはヴェルディ戦を思い出して切ない
・川崎・ジュニPKゲット・退場…京都戦を思い出した
・今日もゴールポストに助けられてるしな

・分厚く攻めているのは柏にみえる
・でもシュートはゴールポストを叩いてる
・相澤もかなり頑張ってるんだけどゴールポストのセーブ力には適わない


【ハーフタイム】
・川崎はコーチと一緒に鳥かごするのか…
・て、違う違う。それ一人だけ厚着の相馬さん

・今日はホントによくボールに乗り上げてるけど…膝、大丈夫か?
・でもこの元気な感じ、差が広がったら投入されるんだろうな

・マスーダと挨拶かわす姿に時の流れを思ったり


【後半】
・あ、玉田がCマークしてる
・そういやベンチにラモスいるはずじゃないか!
・薩川、そうだ薩川はどこだ?明神は…いないんだった
全面的に気づくのが遅い

・リードしてもガンガン飛び出し力一杯コーチングする関塚さん
・ほんにようセレーゾに似てしまい…
・あー、来季どうなるんだろう?

名古屋戦の時もそうだったけど、川崎のサブに変な体操をする人がいて気が散ります
・三点目入ったら出てくるだろうなーまだ厳しいなー

・て、おおおおなんて美しい三点目!
・この日サイドで大奮闘の我那覇から中央を俺のものにしているジュニへボールが渡る
 そのままゴール決められそうなんだけど、ちゃんと上がっていた逆サイのマルクスへパス
 でマルクスゴール
・この一連の流れによどみなく、最後のシュートに無駄はなく
・あーいいもん拝ませてもらったわい

・合掌してたらベンチでジャージズボンを脱ぐ人影
・お久しぶりです相馬さん

・あららボランチとは!しかも玉田につくとは!
・いやそれ以外ないっちゃないんだけどさ

・あ、箕輪PKとられた
・あ、失点

・あ、相馬さん転けた
・やっぱ足、つーか膝は大丈夫なんだろうか
・膝が抜けるっつーの?カクッとなる感じ、そんな風にみえる


【試合後】
・ハイ川崎勝ちました。これで川崎は5位くらいか?
・川崎のシャッチョさんの掲げた目標って5位以内だったよな
とにかくこの調子で最終節とその前の節も…

・遠目にみての判断だけどちょっと不満足な表情の相馬さん
・あ、アウグ(?)に頭撫でられてる
・そうだそうだ試合に出られることは幸せだ

・しかし近くで見てもなんだか不満足な顔
・確かに体がついてってなかったしな
・この出場に寄せるものがあったのかも
・状況も状況だし噂も噂だし

・まあどんな結果も覚悟の前
・恨み辛みは好きじゃない
・何よりも楽しみましょうよサッカーを


【メモ】
[試合結果]川崎3-1柏('20:箕輪、'43:ジュニーニョ、'81:マルクス、'84:レイナウド)
[雑費]MDP¥300
[観戦成績]33戦15勝14敗 4分
[観戦天気]33戦24晴 2雨 7曇
コメント(0) | 2005年10月23日  | NBS観戦記  |  | 
FW014 | ホーム | ファッションリーダー
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
