g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 時の流れに身をまかせすぎた
■いつの間にか7777hits超えてました
似顔絵の更新ペースがアレな感じですが、今後ともどうぞご贔屓に。

■いつの間にか火サスが終わってました
結構ショックです。水谷豊の浅見光彦シリーズが好きでした。

■いつの間にか来岡されてました
えみちさんとこで知りました。誰か出席してねえかなあ。

■いつの間にか代表関係であれやこれやありました
ユニは愉快に変わったが、メンバーは割とフツーだと思いました。

■いつの間にか…でした
盛り上げ上手なファンの方の「作品」かと思っていました。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年11月09日  | 雑記[他]  |  | 
それこそ走馬燈のように | ホーム | ウッカリ感動サッカー
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
