g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 それこそ走馬燈のように
わけのわからぬことばかり
言ってるうちに 別れの時
いつのまにやらやってきた
グッバイさよなら再見アディオス
また会う日まで ララララ ヘイ

今日も仕事終わりに連れと等々力緑地を散歩してから帰宅して
「さあ、今日のサッカー界になんぞ話題があったんかいな」
と携帯でニュースチェックをして

笑ってしまった。逆に。

今朝某掲示板をみて「あー、これってもしかして…」と思いまして
慌てて川崎公式をみたらそれらしきことは載ってなく
ちょっと安心しつつ、覚悟を新たにして出勤、
その道すがら頭に浮かんだのが冒頭の歌で
「よっしゃ、もしその時がきたらこれをブログに書こう!」
と決めました。
まさか今日のうちに「その時」がくるとは思いもしなかったワケですけど。

「まだ『お疲れ様』じゃないよ」から約2年。今度こそお疲れ様なのか。
ありがとう、ホンマありがとう。
サッカー選手・相馬直樹が好きでした。

7777hitsを超えた翌日にこの報道、
キレイに決まりすぎで涙も出やしねえ。
コメント(0) | 2005年11月10日  | 雑記[蹴]  |  | 
百恵がマイクを置くように | ホーム | 時の流れに身をまかせすぎた
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
