g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 OB
前回CBだったので今回はOBと呼びましょう。

ハミさんからなんぞまわってきました。
…私がオサレでないのは君が一番よく知ってるじゃないか…

まあ最近ちょっと湿っぽい話題が多いんで、
流れ変えるべくこたえさせていただきました。

■お気に入りの所持アイテム5つ
・22 OCTOBREのスーツ(着心地がよく、ジャケットが超ユーティリティ)
・23区のコート(店員に「これを着ているお客様が好きです…!」と変な勧めを受けた)
・アゼリアで買った靴(自分の足に合わせて作ったかのような履き心地だが2000円)
・Ralph Laurenのデニム(ファミリーセール格安購入するも裾を切るべきか思案中)
・ツモリチサトの豚革バッグ(使い込んだせいで最近なんだかアンティーク風味)

■今欲しいと思っているアイテム5つ
・パンツスーツのブラックフォーマル(備えあれば憂いなし)
・コーデュロイのパンツ(関東の冬を乗り越えるため)
・行きつけの雑貨屋にある花柄のフェルト製バッグ(ただの衝動)
・onitsuka TigerのFENCING LAっていうスニーカー(2000円の靴が破れてきたので)
・ヒップバッグかチョークバック(仕事用)

■普段の家着は?
Tシャツ・スウェット・ジャージ。
そろそろ半纏と遠赤靴下が恋しい季節です。

■自分のお洒落論をいくらでも語って下さい
論はないですが、現状なら書けます。
基本的に仕事が基準。とはいえ職場はカジュアル可なので服のオンオフに境なし。
仕事中ピアス以外のアクセサリははずす為、小物をあまり持ってない。
ブランドにこだわりはない。必要なもの気に入ったものならどこのでも構わない。
スーツとコートはちゃんとした場で着るのでちゃんとしたのを買う。
靴と下着は合わないとしんどいので慎重に選ぶようにしている。
こんなとこです。

■バトンを回す人5人
逆指名があれば回します。

以上。何の役にも立たない情報で失礼しました。
コメント(0) | 2005年11月14日  | 雑記[他]  |  | 
ナーゲッタチャンッ | ホーム | 百恵がマイクを置くように
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
