g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 何も言えなくて
2005年12月3日(日)をもって

私が初めて観た鹿島の得点=相馬直樹J1リーグ戦最後のゴール

となりました。


言うなれば、



わたしにはスタートだったの あなたにはゴールでも



※ゴールのダブルミーニング
※今年の鹿島ファン感になんでかしらんがJ-Walkが来た件も絡めてみた
※アダモちゃんの♪そ・れ・で・は・シャンシャンシャンシャンお別れしまーしょー♪
 は絡めきれず
※もっとも、どちらも絡める必要がまったくない


日曜、  を観なかったことに後悔はありません。
観たい 試合があったから。そして行って だったから。
(等々力行ってたらどんだけ気分悪かったか…狭量なもんでリンクも貼らない)
ただ、最後の挨拶を聴く勇気がなかったのは確か。
2003年の対談挨拶の映像を視るまでに半年以上かかったくらいなんで。

しょうがない、サッカー選手で一番好きなんだから。
後にも先にも超えるものはない、と思う。

相馬さん、サッカーを観る楽しさ・面白さを教えてくれてありがとう。
信じて応援して結果が出た時に得る興奮を教えてくれてありがとう。
(乙女乙女しい話だが、相馬ゴールが観られると信じて初観戦へ臨んでた)
鹿島の魅力を教えてくれてありがとう。

とりあえず今は…
天皇杯準決勝に甘い夢をみているのでそれを叶えてくれませんか?
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年12月05日  | 雑記[蹴]  |  | 
よろこびをほかのだれかとわかりあう | ホーム | 2005 J1第34節 鹿島vs.柏
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
