g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 今年もこの季節
リーグ戦も終わり、今季残すは人事異動と入れ替え戦。
そして地方出身の私にとっては胸躍るサッカー一大イベント天皇杯。
今年は桃スタでの試合がないのでかなりテンション低いんですが…

中四国地方で開催される天皇杯の試合を観戦する方々の為に作ったアクセスガイド、
スタジアムへ行こう。」、久々に更新しました。
logo.png

今週末鳥取へ行かれる方、天気予報はこんな調子です。
万が一のことを考えてタイヤはスタッドレス、チェーンと窓ガラスの解氷剤のご準備を。
コメント(0) | 2005年12月09日  | 雑記[蹴]  |  | 
冬一番 | ホーム | 残業後のビールは美味い
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
