g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 冬一番
あ、休日出勤連敗記録ストップだ。

今日も仕事でした。ようやくとれた休憩、ふと携帯をみると…
鹿島の得点+川崎の得点+川崎の失点)分のメール受信が。
何事かと思いました。
あそことかあそこの速報メールに登録してたらもっと大変なことになってたんだろうなあ。
うーん、サッカーってわからない。

去年の5回戦は、いつ思い返しても夢のような気分になる。
去年の準々決勝は、いつ思い出しても心が空虚になる…行き帰りは面白かったから良しとする

今年の夢時間はいつくるのか?いつまで続いてくれるのか?
とりあえずクリスマス・イブは埼玉に行ってきマス(オダギリ)
準決勝のドリームズ・カム・トゥルーの為に。
コメント(0) | 2005年12月10日  | 雑記[蹴]  |  | 
| ホーム | 今年もこの季節
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
