g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 お久しぶりです
前回の更新から今回までの間は、
帰省したり風邪ひいたり酒呑んだりカッパに熱狂したりカラオケ行ったり酒呑んだりバーゲン行ったり遠出したり酒呑んだり幼児にせがまれ働く車を描き倒したり会議に出たり年賀状の返事書いたりいつの間にか箕輪を気に入っていた連れに驚いたり箕輪と言えばフッティバルにビックリしたり酒呑んだり夏目雅子談義で年代差を超えたり酒呑んだり電車のドアに挟まれたり電車のドアに挟まれたり会議に出たりジャージで散歩してたらアスリートとすれ違ってしまったり貰い物のビデオ観ようとしたらデッキ内でガリガリ異音発してテープがベロベロ出していたのでカセットを分解して修復したり
いろいろしてました。大まかに言うと主に飲酒してました。

時事ネタについては、

サッカー的な話題では、
一日ネット落ちしたらワケわからなくなる離合集散っぷり。もう何が何だか。
ふと、卒業して半年後に会った学部の同級生が
「おかしいなあ…生きるために働いてるはずなのに…死にそうだあ…」
っつってたのを思い出しました。
あと、左サイド戦国時代の幕開けを感じています。誰が天下を獲るのやら。
周囲あっての左サイドだと思うのですが。
かつて天下を獲った人の記事、前後編ともに面白かったです。

音楽的な話題では、
貴男さんカッコイイ。小林旭臭がしてきたな。
しかしこのメンツ、なんとなく厄年って言葉が似合うな。
コメント(0) | 2006年01月13日  | 雑記[他]  |  | 
FW015 | ホーム | 年賀画像
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
