g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 どうぞ勝手に降ってくれ
鹿スタでの練習試合以来観つづけてきた鹿島vs.川崎、
今季はなんだか一回も観られそうにない予感。
両頬叩いて気合い入れて、でもワクワクしながらブーイングする理由は無くなったけど、
やっぱり気になるカードです。それだけに観られないのは残念です。

水曜の試合は後半の終盤のみをライブアントニオ。
試合後のオブラディを聴きながらこれまでの対戦を思い返していました。
そういや去年も小笠原がゴール決めたんだよなあ。
そういや去年も雨の夜だったなあ。川崎vs.鹿島も雨の夜だったよなあ。
あの時も我那覇にゴール決められたんだよなあ。天皇杯も雨で我那覇が…。
……鹿島には強いよなあ我那覇。

それはそうと、毎度見応えのある写真を載せる川崎公式。
川崎視点ではあるけれど試合の空気が伝わります。
川崎視点だけに鹿島の選手の写真うつりが残念なのはいたしかたありません。
コメント(0) | 2006年04月13日  | 雑記[蹴]  |  | 
仔鹿めんこい | ホーム | Happy Go Lucky
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
