g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2006 J1第9節 京都vs.鹿島
西京極

【データ】
[日時]2006.4/22(土)15:04-
[カード]2006 J1第9節 京都パープルサンガvs.鹿島アントラーズ
[会場]お久しぶりです・京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
[試合結果]京都1-2鹿島
('10:ミドルっていいよね・青木、'84:京風FW・田代、'89:松田)
[メモ]好きな選手のゴールを目撃したことがきっかけでこのサイト名をg0aLにしたのです嘘。
[NBS観戦成績]22戦9勝11敗2分
[NBS観戦天気]22戦18晴0雨4曇

西京極行ってきました。ちょっと色々な予定をゴリゴリまして。
でも青木まつりは見逃しました。幸せなそうな青木サポさんの様子は拝見しました。
試合の〆がグダグダでなかったらなあ…と思いました。
が、西日本で勝ち試合が観られて良かったです。

【打ち上げ花火、横から観るか後ろから観るか】
ハーフタイム、春の青木大祭に参加した方々に訊きました。
一体どんなシュートだったのか、と。遂に炸裂・強烈ミドルなのか、と。

「正直よくわからなかった」
「色んな人がむこうのゴール前でバタバタしていたうちに入ってた」
「『誰?誰?』って言ってたら青木コールが始まった」

……。

帰宅してからようやくゴールの様子を視ました。

……。

テレビでは伝わらないものもあれば、スタジアムではとらえきれないものもあるんだな、と。

母さん!赤飯だ、赤飯を炊いてくれ!!
手が足りないなら小豆洗いを呼んで来い!
ミドルを決めた兄さんと横のならびの兄さん達にタンマリ赤飯食わしてやってくれ!

今日の至言
スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年04月22日  | NBS観戦記  |  | 
DF014 | ホーム | 仔鹿めんこい
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
