g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 いかすぜOK
仕事が立て込んでる(にもかかわらず西京極に行った)私を気遣って
幼なじみが「清涼剤に」とサッカーネタを振ってくれました。

現実無視?!のイケメンベストイレブンはこうだ

いくらでもツッコめるニュースのコピペを仕事中にありがとう。
GK2人ってなんやねん。伏し目がちって…まあでもソレがツボって人もおるだろうしなあ。
とにかく仕事をする上でわからないことはわからないって言う勇気って大事だよね!

正直イケメンってどういうのを言うのかよくわからない自分の現実を無視して、
以下、TV情報メモ。

4/30sun NHK総合 13:55~2:00 FIFAW杯 激闘の記憶-1998年・仏大会-
▽「日本」対「アルゼンチン」
5/1mon フジ 0:45-1:45 さんまのフットボールCX~気分はもうドイツ~
▽イタリア特集。ゲスト:井原正巳さん、ジローラモ・パンツェッタさん
コメント(0) | 2006年04月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
見えない何かの働き | ホーム | 菓子を獲る戦い
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
