g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 見えない何かの働き
雑誌などで日本代表SB特集をよく任せられている(右から2番目)に、
今の左に盲腸炎・右に蕁麻疹を擁する鹿島SBについて語っていただきたいなあ。

などと思っていたら、遂に来たコレ。ようやく来たコレ。
このぎゅう詰めスケジュールには鹿島戦入らないのか…
と残念に思っていたけど、いやあ地上波とは。

TBSのサッカー解説者として求められることと、元鹿島SBとして期待されること。
どちらにどんな風に応えていくのだろうか?7日の解説が楽しみだ。

追記
・vs.福岡戦ネット中継視ました
・繰り返し視ました
・野沢が踊るあたりを重点的に
・野沢の踊りもさることながら石川の咆吼にも胸打たれた
・新井場の腿は大丈夫か?
・大岩の疲労も心配だ
・そういや埼スタって去年の天皇杯・浦和vs.川崎以来だ
・つまり相馬直樹・最後の試合以来だ
・あの日は…そう、トイレが激混みだった
・特に男子トイレ(男性サポが多い川崎戦だから?)
コメント(0) | 2006年04月29日  | 雑記[蹴]  |  | 
2006 J1第11節 鹿島vs.大分 | ホーム | いかすぜOK
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
