g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ビューティフルサンデー
クライアントさんが相馬さんを「アイツいいですよね」って言ったので
非常に嬉しい今日5月6日です。クライアントさん、私頑張るから!すごく頑張るから!
現在ホロ酔いですが。

そういえば明日は…

・浦和vs.鹿島(SB:内田篤人) 中継TBS(解説:相馬直樹
・C大阪(FW:西澤明訓)vs.川崎(MF:森勇介) 中継NHKBS

しみずひがし祭ですね!
一人ずついるだけで祭なら京都vs.鹿島も川崎vs.清水も甲府vs.C大阪も該当することについてはスルー。
浦和vs.鹿島ならきよしょう祭とも言えるんじゃないかってこともスルー。


違った角度からみるのもまた一興。私はいつもどおりガチでみます。
コメント(0) | 2006年05月06日  | 雑記[蹴]  |  | 
2006 J1第12節 浦和vs.鹿島 | ホーム | MF015
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
