g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 背番号18と背番号21
昨日行われた日本女子代表vs.アメリカ女子代表戦
女子の試合は代表戦でもなかなか情報が入りませんが、
サッカーアース』特番で録画中継が流れました。
ありがとう、日テレありがとう。

昨日は、背番号18番・MF宮間選手と背番号21番・GK福元選手がスタメン
地元・湯郷の選手ということを差し引いても、イチオシの2人がスタメン
離脱者が多かったからでしょうけど、試合前整列の2人を視てグッときました。
しかも石清水選手の先制ゴールは背番号18番・宮間選手のCKから。
「FK・CKは宮間」になったんだ、そこで結果を出したんだと思うと、もう堪りません。
福元選手は3失点したけれど、「あれでPK?!」っていう判定があったけれど、
アグレッシヴな若きGKとして「山郷越え」を願います。

代表グッズ買うなら18か21だな、と思えた試合でした。

A代表の18番って誰だろう?って、あ!
じゃあ、21番は…あ、ハイハイそういえば

いや、A代表にも興味持ってます。メンバー選考気になっています。
<言い訳>それと背番号を憶えているかは別です。</言い訳>
<狭い視野>8番が誰のかは憶えています。男子U-19代表2番も。</狭い視野>
コメント(0) | 2006年05月08日  | 雑記[蹴]  |  | 
祈る気持ちのあれやこれ | ホーム | 2006 J1第12節 浦和vs.鹿島
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
