g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 そうそう思い通りにゃいかないぜ
20060516231201.jpg


GOAL!』の試写会観てきました。国立競技場で。
サプライズゲストに何一つ驚かされず、みどころがカビラ・ジョンのみでした。
そうか…めぼしいところは生特番に出ていたのか…
映画はというと、サッカーはスタジアム生観戦が一番エキサイティングだと再確認。
あー試合が観たい!

そんな今日一番のサプライズ。
試写会前に街頭アンケートに答えました。『ドイツW杯で活躍する日本代表選手は?』
いつもなら裏をかいたりウケを狙ったりして回答する私ですが、
今回ばかりは本気と書いてマジで
活躍すると思う、活躍してほしい選手を答えました。するとスタッフさん、
「えっ!なんでまた?!意外な答えですね!」
本気の回答を驚かれたことが一番のサプライズ。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年05月16日  | 雑記[蹴]  |  | 
等々力にはどう行くの? | ホーム | このままではいられないよ
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
