g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 振り返るな 振り返ると終わり
そないなまでに路線変えんでもええがな
っていうDAKARAのCM。バー!
DAKARA…すべてがなつかしい…。
こんなもあるようだし。昨年末の涙と笑顔の挨拶も、もう昔のことのよう。

昔といえば、

今月のフリークスのグッズ在庫処分 プレゼントコーナーに
サイン入り2003年ステッカーが出てましたね。
この頃は相馬さん、鹿島にいて現役だったんだよなあ、としみじみしてしまいました。
現在は…フロンタ応援番組で「ソーマ分析」っつー冠コーナーを持っとられます。
試合毎に注目プレーを紹介して当該選手に☆つけるというマチャアキなコーナーです。
毎回楽しくそこだけ録画保存しておりますが、今日の放送視聴は楽しめない予感。
ウッカリ野沢ほめちゃわないかなあ…

TVといえば、
さっき『GO!世界への道』ってのをやってました。
Kの人も鹿島にいらっしゃったんだよなあ、なんだか随分昔のことのよう。
韓日杯からもう4年。4年ってそれなりの年月なんだと改めて思いました。
我が家をサッカーに染めるきっかけとなったミリノ先生が引退するらしいし、
そのミリノ先生がやってきた美作のチーム・湯郷ベルがFCくノ一に勝つし…
Kの人もなんだかこう、色黒くなった?
これでツヤが出てもうちょっと鍛えたら…この人になるんじゃなかろうか?
この道は茨の道だが極めたら業界全体のプラスとなる道。どうだろう?是非。

たまには昔を振り返りつつ、結局いまと比べつつ、
これから起こるあれやこれやを楽しみに過ごすのであります。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年05月26日  | 雑記[蹴]  |  | 
日本代表を楽しむいくつかの方法 | ホーム | 等々力にはどう行くの?
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。