g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 日本代表を楽しむいくつかの方法
心身ともに準備ができてないといけない

みたいなことをゲットスポーツで小笠原選手が言っていた

と思います。詳しいことはネット上のどこかに書いてあると思います。
仕事明けでものすごく眠かったので「いいこと言った!」感だけしか憶えてないんです。
その後の「さんまのフットボールCX」はジダンの前で眠ってしまいました。フィーゴ…。
録画して寝れば良かった、と今朝気づきました。

あ、例の☆つけるコーナー、この前はなかったです。なきゃないでいい。

今後の録画用メモ。


5/31 水 テレビ朝日 4:25- 最終強化試合「日本vs.ドイツ」 
6/4 日 TBSテレビ 22:00-00:09 日本代表壮行試合「日本vs.マルタ」
    解説・相馬直樹
6/4 日 TBSテレビ 24:25-25:05 Jスポーツ マルタ戦現地速報ほか
「サッカー星人」(毎週土曜23:54-)が代表特集期間中の様子。
Go!世界への道」(毎週木曜21:54-)も代表特集中。今週は稲本選手だったか。


ついでに代表に入った罰ゲームが新たに加わった選手名鑑
写真クリックでちょっとしたハズカシメが。
コメント(0) | 2006年05月29日  | 雑記[蹴]  |  | 
レギュラーと同い年 | ホーム | 振り返るな 振り返ると終わり
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
