g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 11111hits
いつの間にか11111hits迎えておりました。
毎度ありがとうございます。今後ともボチボチやってきますんでよろしくお願いします。

近況としては、以下のとおり。

情報遮断して録画して楽しみしていたイングランドvs.ポルトガル戦、
朝起きてテレビつけたらイキナリ結果が字幕で出た。
まあそれでもいいや、と空いた時間に録画を視たら延長後半途中で録画終了した。

「この人、『ヒデは尊敬できる』だって」と奥様に笑われている先輩からメールがきた。
気の利いたレスができなかった。
ドーハから始まった物語はジョホールバルで一点集中、歓喜の渦中で終わったけど、
そこから始まった物語は季節が過ぎるようにゆっくり終わっていくので、
その都度過ぎゆく様を眺めるだけで手一杯、気の利いたことが言えない。
気を利かせる必要はあるのか?と言えば、別にない。

今日のときめき画像その一その二
コメント(0) | 2006年07月04日  | お知らせ  |  | 
TRM いばらきダービー | ホーム | 夜更かしデイズ
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
