g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 一喜一憂プラスアルファ
【喜】
2006 J1リーグ戦 第16節 鹿島vs.C大阪 試合結果

ライブアントの中の人のテンション、殊の外高かったなあ。
痛快なまでに鹿島寄りの情報というのはもしかするとライブアントだけなのかもしれない。
いやあ解説がいないと試合状況がよくわかるなあ、という感想はどうなんだろう。


【憂】
その一、
AFC女子アジアカップオーストラリア2006 3位/4位決定戦
なでしこジャパンvs.北朝鮮女子代表 本日の試合結果

…。
いや、まだ始まってもねぇよ。





その二、
2006 J1 順位表ならびに2006 J2 順位表

…。
このままじゃ…

オールスターは東西対決ではなく、北vs.東とか日本海側vs.太平洋側とか
ヘタしたら首都圏vs.圏外とかになっちゃって、行き着く先は関東4分割総当たり戦とかに
なっちゃうんじゃなかろうか?(順位の偶数奇数で決めると思います)

生まれ育った西日本で鹿島を観る機会が減るのは寂しいなっつーただのエゴです。
コメント(0) | 2006年07月30日  | 雑記[蹴]  |  | 
検討中・狼狽中 | ホーム | BGMはオリジナルラブで
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
