g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 おどれボンボン
って、唄が昔あったんですよ。

里帰りしたら、テレビで何度も福西選手出演の何を勧めているのか
わからないCMが流れていました。福西選手のファンである母も知らない始末。
墓掃除の時、家族から「暑いからかぶっとけ」とセレッソキャップを渡されました。
ミリノビッチ・茶野・中西っていつの話ですか。いやいや、その二人は双子じゃない。

実家という場所には底知れぬ力が備わっています。


本文とまったく関係ないランダムトップ蔵出し2。
奥野僚右コーチ@鹿島アントラーズ。
奥野僚右コーチ@鹿島アントラーズ

職場の川崎サポさんと時々奥野さんの人柄の良さを語り合うんですが、
いくら時間があっても足りません。
コメント(0) | 2006年08月16日  | 似顔絵[競]  |  | 
夏のおじょう腕二頭筋 | ホーム | アゲアゲ
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
