g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 水曜日プレビュー
職場で同僚に郷里の話をしていた時のこと。
「なんかっていったら桃の地域なんですよ。
 なんせ国体合わせで改修した陸上競技場は桃太郎スタジアムですからねえ。」
と言ったところで、離れたところから吹きだし笑いの破裂音。
そちらを見やると先輩が肩ふるわせて謝罪のポーズ。
気にしてない風を装って「略して桃スタ。」と話を続けたら今度は長い笑い声が。
確かに半ば捨て身の広報戦略。桃のゴリ押し過ぎ。だが、そこがいい。

ちなみに、桃ライバルは山梨。
数では負けているが、質の高さはうちが日本一だと信じて疑わないし譲らない。
(どっかで聞いたようなセリフだ)
でも、高いシェアを誇るだけあって、商品展開の上手さは確か。見習いたい。
(どこかで(略))
相手のいいところは認めるスタンスなので、最近これを愛飲しています。
瓶入りなので重たいんですけど、飲みやすいのでオススメです。
夏の遠征、疲れた体に持ってこい!だと思います。
コメント(0) | 2006年08月22日  | 雑記[蹴]  |  | 
ふがいないやいやい | ホーム | 夏のおじょう腕二頭筋
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
