g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ふがいないやいやい
酒は強い方が好きなんですが、焼酎はあまり得意ではありません。
悪酔いの歴史には必ずと言っていいほど焼酎が絡んでいるのです。
飲み過ぎなければ体に響かない酒だ、との焼酎派からのアドバイスを受け、
先日、真っ正面から挑戦してみました。

伏兵・ごぼう焼酎に凹まされました。
ヤツは想像以上にごぼうでした。
自分にとって都合いいところで期待して、ごぼうの本質を見失っていたのが敗因。
確かにサワヤカな酔いを得たけれど、ぬぐいきれない敗北感。
試合に勝って勝負に負けた、みたいな。

どうせ負けるんだったら完敗の方がいい!
と思っていましたが、店を出る時に携帯を開いたら、試合結果がきていて、
勝ちと負けどっちがいいかってそりゃ勝つ方がいいに決まっている
ことを再認識した次第です。勝利はすべての酒を美味くします。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年08月25日  | 雑記[酒]  |  | 
モックなでしこリーグ オールスター 2006 | ホーム | 水曜日プレビュー
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
