g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 スペシャルのSですか?
合格者数人の名前は見つかるんだけど、全員分が見つからない。
そんな公認S級コーチライセンス(9/15日発表分)。
とりあえずこちらこちらに11人全員の名前がありました。
おめでとうございます。
いつかJクラブ監督就任の日が来る(可能性がある)んですね。
どこで、どんな監督になるのか楽しみです。

さて、今年度のS級養成講習会の受講者は25名。メンツはこちら
一昨年度も昨年度もそうでしたが、現役時代を知っている方が何人もいます。
…時の流れを感じます。
今年度の注目は、やはり紅一点のあの方
鬼の笑い声を聴きながら、取得した先のことを考えてドキドキしています。
世間的な注目は、たぶん赤いあの方
よそごとだからか、取得した先のことを考えてニヤニヤしています。
コメント(0) | 2006年09月17日  | 雑記[蹴]  |  | 
OBドリームマッチ+2006 J1第23節 川崎vs.磐田 | ホーム | 2006 J1第23節 清水vs.鹿島
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
