g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 風物詩
すげーいい天気だったのでちょいと千葉まで出掛けてみたら
すげー寒かったです。秋らしくなってきました。

移動中、ふと思い出して天皇杯速報こちらのモバイル版)をチェックしてみたら
ありゃもう予想外。ソフトバンクのCMくらい予想外。天皇杯らしくなってきました。

4回戦の抽選は11日(水)のようです。
おそらく今回も「何か」が働いたような抽選結果になるでしょう。
だから焦点は「今年のテーマは?」にあります。
一昨年の茨城ダービー~師弟対決の流れはあからさますぎて面白かったなあ。
期待してますよ、JFA!
コメント(0) | 2006年10月09日  | 雑記[蹴]  |  | 
日付かわって既に今日 | ホーム | ちゃらっちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃーん
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
