g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2006 J1第28節 横浜F・Mvs.鹿島
秋の日産

【データ】
[日時] 2006.10/21(土)14:04-
[カード] 2006 J1第28節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ
[会場] 一ヶ月と一日ぶりの日産
[試合結果] 横浜F・M2-1鹿島('6:餌食?、'18:兄の方?、'29:深井)
[メモ] 仕事絡みでチケットとったら、豪華絢爛かつサポ混在席へご案内の刑
[観戦成績] 53戦25勝23敗5分
[観戦天気] 53戦37晴5雨11曇

『FWが久々にゴールしたぐらいで涙ぐんでちゃダメだ!』
一ヶ月前も反省したけれど、
人はそんなに強くないから 同じこと 繰り返してしまうの
『目の前でごっつぁん決めてGKからボール奪って走って戻ってったけど、結果はさあ…』
三年前も笑われたけど、
そういう負けず嫌いなところ 気に入っているの 馬鹿みたいだけど  


秋らしく叙情的に書いてみようと思って書いてみたのですが、
そういう素地がないもので…とりあえず該当箇所を斜体にしときました。
叙と斜って似てるし。

叙情的な素地がないので、センチメンタルな記事になりません。なんのこれしき。
次回観戦の準備を考えるばかりです。防寒の季節になりました。

呆れることもあるけれど、諦める気も飽きる気もしない。

コメント(0) | 2006年10月21日  | NBS観戦記  |  | 
野球001 | ホーム | 問題発言
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
