g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 野球001
お疲れ様はシーズンが完全に終了してから、ですね。
川相昌弘選手@中日ドラゴンズ。

川相昌弘選手@中日ドラゴンズ

たぶん、自分にとって初めてのヒーローです。
地元・岡山で野球選手といえば「八木か川相」。私が特に逸話を聞いたのが川相選手。
(母校の音楽室にはバッハらと一緒に写真が飾ってあるとかないとか)
若い時からいぶし銀と言われていたプレースタイルと、熱い性格が好きですね。
巨人時代の背番号ゼロ、職人の主張っぽくて、格好良かったです。
中日でもファンに愛されて引退を迎えられることを嬉しく思います。
コメント(0) | 2006年10月22日  | 似顔絵[競]  |  | 
2006 なでしこ1 PO 第1戦 日テレvs.湯郷 | ホーム | 2006 J1第28節 横浜F・Mvs.鹿島
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
