g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2006 J1第31節 大宮vs.鹿島
冬の埼玉スタジアム2006

【データ】
[日時] 2006.11/18(土)14:01-
[カード] 2006 J1第31節 大宮アルディージャvs.鹿島アントラーズ
[会場] 晴れの埼玉スタジアム
[試合結果] 大宮0-3鹿島
('0:チャントができた田代、'54:にょーんと跳ぶ田代、'84:楽しそうに帰ってった本山)
[メモ] 寒すぎて眠かった
[観戦成績]58戦29勝24敗5分
[観戦天気]58戦41晴6雨11曇

天気が良かったので、非ニットで行ったら、寒かった。
職場で貰ったカイロを持って行ったら、期限切れで冷たいままだった。
体をあたためようとビールを飲んだら、思いの外酔いが回った。
大岩Go!が半袖手袋になっていた。

すっかり冬ですね。
【感想】
・深井が私服で試合前練習の手伝いをしていた
・ゴールマウスでボール拾いしてたらシュートを食らった
・元気そうでなにより

・大宮の選手紹介V、リスがこれでもかってくらい回っていた

・田代がびよんびよん跳ぶ
・小さい頃悪魔の実でも食べたんじゃないのか
・これで鹿島に素敵な大型FWがいるって全国に知られちゃったかなー
・あ、生中継はネットのみですかそうですか

・田代とマークについてたトニーニョとこぜりあい多発
・怒れるトニーニョを止めに入るファビオ
・ありがとうファビオ
・今日のあなた、なかなかのサイドバックだったわよ(戸田恵子さんの声で)

・本山がキレキレ
・これが噂の「何かやってくれるとワクワクさせる選手・本山」なんだな

・そういえば今日の登録メンバーは九州出身者が多い

・後半になってようやく思い出す「野沢、招集の疲れはないか?」と
・見間違えでなければ、ピッチ外の本田さんから出た指示に従ってCK
・チーム・ティーチングだ鹿島アントラーズ
・今日は久々に鹿島る野沢を観た

・昨日、仕事帰りにチケット買いにコンビニ4軒回った甲斐があった
・挨拶後に選手が笑顔で引き上げて行くのをみるのはいいもんだ
スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年11月18日  | NBS観戦記  |  | 
せーの、ドン! | ホーム | フットボールドリーム
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
