g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 平成酔っ払い研究所
20050415120601


ビールを中心にリットル呑んだ翌日に日本酒を升呑んだら
ちへどをはきました。
二日酔いはしませんでしたが、自分はかなりのバカだと思いました。

ちへどの原因はもちろん酒量にあるんだけど、酒宴の話題もストレスになったかな、と。

話題の流れ、中盤がオタク話で終盤が専門分野で大激論。濃すぎて疲れた。酔いのピークが専門激論中にやってきてもう何が何やら。時代考証とか説明能力とか現状把握とか愛とか真実とか正直もうどうでもよくなってたのにガッツリ話に入っていく自分は呆れたバカだと思いました。

専門分野の論議にはただもう勢いで参加していたので内容はあんまり覚えていません。酒宴で一番クリアに記憶している話、それは直属の上司との会話。
「その好きな選手って、もしかして相馬?」
自分はバカ正直だと思いました。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年04月15日  | 雑記[酒]  |  | 
愉快だな | ホーム | ドランクドラゴン
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
