g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2006年Jリーグdiv.1備忘録
2006年J1のリーグ戦観戦を振り返ってみます。

第1節 3/5 ビッグアーチ vs.広島 4-3○
 試合当日緊急入院。当然観に行けてない。
第2節 3/11 カシマ vs.横浜F・M 0-3●
 今季の観戦テーマは「健康がなにより」(※関連
第5節 3/25 フクアリ vs.市原・千葉 1-0○
 仕事帰り観戦。いい試合を観たと思う。前半途中からだったけど。
第9節 4/22 西京極 vs.京都 2-1○
 出張帰り観戦。青木ゴールは観ていない。前半途中からだったので。
第11節 5/3 カシマ vs.大分 0-1●
 天気良かった。
第12節 5/7 埼玉 vs.浦和 0-4●
 天気悪かった。
  
第15節 7/26 等々力 川崎vs.G大阪 3-2
 仕事帰り観戦。呑み仲間と「どっちが面白く選手を喩えるか」を競い合う。
J2第32節 8/6 日立台 柏vs.山形 2-1
 連れに「点が入って勝つ試合って面白いね」と言われ、軽く凹む。
第23節 9/16 国立 vs.清水 2-1○
 心の支え試合の一つ。変なダンスを忘れない。
第23節 9/17 等々力 川崎vs.磐田 3-4
 試合中、BS視聴中の実家から実況メールが届く。
第28節 10/21 日産 vs.横浜F・M 1-2●
 良い御席で観戦した時の勝率が低いことに気づき、NBSのB(貧乏)の力を思い知る。
第30節 11/11 カシマ vs.G大阪 3-1○
 心の支え試合の一つ。ガッツポーズを忘れない。
第31節 11/18 埼玉 vs.大宮 3-0○
 地震がなくて本当に良かった。
第33節 11/26 等々力 vs.川崎 2-3●
 サッカーファンではない友人から届いたメールの件名が「またあいつか!
第34節 12/2 カシマ vs.磐田 3-0○
 野沢!野沢!!青木!…と思ったらオフサイド。野沢!!!

 来季は東海方面にも行ってみたいと思います。
 
コメント(0) | 2006年12月04日  | NBS観戦記  |  | 
桃太郎スタジアムにはどう行くの? | ホーム | 2006 J1第34節 鹿島vs.磐田
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
