g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 遠征先の田舎扱い禁止【天皇杯5回戦1日目】
天皇杯5回戦1日目の結果。
天皇杯5回戦1日目

準々決勝進出7チームが決定した5回戦1日目。
鹿スタから帰る途中、天皇杯速報をみたら7試合中4試合が延長でビックリしました。
 
 
生まれ育ったせとらんどで2試合も開催された今年の天皇杯5回戦。
ニュースを視たかぎりですが、どちらもハラハラ ドキドキサッカーだったようですね。
サッカー初観戦の方にとって印象深い試合になったのではないでしょうか。
関東甲信越のチーム同士の対決なんて西日本人には本当にレアですし。

各チームのサポーターの皆様方、お疲れ様でした。
瀬戸内を満喫していただけたでしょうか?
神戸がJ1昇格したので来季桃スタ開催があるかもしれません。
その時は、またのお越しをお待ちしております。

「まち」ってものは一日二日やそこら歩いたくらいでわかるものじゃありません。
サッカークラブのサポーターならおわかりになるかと思いますが。
「まち」の気持ちがわかるチームに味方する、そんな桃スタです。希望
  
コメント(0) | 2006年12月10日  | 雑記[蹴]  |  | 
なにかと気忙しい師走ダイジェスト | ホーム | 第86回天皇杯5回戦 鹿島vs.名古屋
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
